護くんに女神の祝福を!〈6〉 (電撃文庫)』:岩田洋季/佐藤利幸のかんそーぶん

@ 『護くんに女神の祝福を!(6)』:岩田洋季/佐藤利幸(ISBN4840230471)読了。 電撃文庫の誇る激ピュアラブコメ第六弾。 思わず一気に読んでしまった…。

波乱のバレンタインも終わり、一線(笑)を超えたことで ますますバカップル化が進行している護くんと絢子さんでしたが、 間近に迫った卒業式で生徒会長ともお別れということもあり、 ちょっぴりしんみりしてみたりとか。 そんな中、突如護に対して怪しい行動を取り始めるエメレンツィアに 護くんは戸惑い、絢子さんは怒り狂いの大狂乱。 はてさて卒業式は無事に終わるのでしょうか?

えーと、さ、最高傑作級ぅぅぅぅぅ!!!(c)いちせさん。 満を期しまくり、とうとうエメレンツィア出陣。 全編に渡って凶悪な展開を巻き起こしてくれます。 バカ展開なだけでなくしっかりとお話も作られていて、 エメちんファンは必見の内容。読んでて悶絶必至のお墨付き。 無論、元祖バカップルも良いですけど、やはり今回はエメレンツィアでしょう。 挿絵も魅力タップリで眼福ですよ。

ただまあ、今後についてはそろそろシリアス展開再びって気もしますので そのへんどうなるのかはちょっと不安ですね〜。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『護くんに女神の祝福を!〈6〉 (電撃文庫)』
作者岩田洋季/佐藤利幸
出版社メディアワークス
発売日2005-05
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍