DearS 7 (7) (電撃コミックス)』:PEACH-PITのかんそーぶん

@DearS(7)』:PEACH-PIT(ISBN4840230110)。粘膜!粘膜!<………

ガオ連載中のおしかけ宇宙奴隷漫画の7巻目。 ここまでわりと惰性で読んでる部分はあったのだが、今巻は妙に面白い。 主人と奴隷という関係に対して「家族」という悪く言えば玉虫色だが一応の 回答を示した武哉に対して、 今度はレン-奴隷種であるDearS-の方から一歩踏み出して来る。 理解を超えた思いに戸惑いながらもぶつかって行くレンとミゥがなかなかに可愛い。 物語全体も終盤へ向けて転がり始めたようなので、今後に期待かな。 また、今回は寧々子ちゃんメイン話が秀逸。 ここまでも地味めながらも良い味を出していた寧々子ちゃんでしたが 今回はそれらの鬱憤が爆発。いままでに無い表情を多数見せてくれて これまた幸福度高し。恋方向は報われ無さそうなだけに頑張って欲しいところ。

あとはやっぱりゲスト登場の…さんですかね?(笑 (Permalink)



■関連情報
タイトル『DearS 7 (7) (電撃コミックス)』
作者PEACH-PIT
出版社角川(メディアワークス)
発売日2005-03-26
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍