護くんに女神の祝福を!〈4〉 (電撃文庫)』:岩田洋季/佐藤利幸のかんそーぶん

@ 『護くんに女神の祝福を!(4)』(ISBN4840227578)。 電撃文庫の贈る激ピュアラブコメ小説第四巻。 冬合宿での試練を乗り越えた絢子さんと護くんのらぶらぶカップル。 しかしそんな二人の前に、 絢子さんに匹敵する天才ビアトリス使い「プロイセンの魔王」が立ち塞がる。 余りに圧倒的な相手を前にして 果たして、護くんは女神の祝福を守り通すことが出来るのか?

3巻での予告とおり、1巻からの噂の男「プロイセンの魔王」が登場。 狡猾にそして容赦なく、状況をしっちゃかめっちゃかにかき回します。 まあ、このネタでこれだけ続けばしょうがないことですが、 ちと全体に重たい展開です。終盤まで溜めって感じなんで 多少評価が分かれるかと。 護くんも毎回その結論に達するんだから(まあ、詳細やレベルが違うんだけどさ) そろそろきっちり努力しましょう(^-^;;;; (Permalink)



■関連情報
タイトル『護くんに女神の祝福を!〈4〉 (電撃文庫)』
作者岩田洋季/佐藤利幸
出版社メディアワークス
発売日2004-08
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍