あそびにいくヨ!(8)-バレンタインデーのおひっこし-(MF文庫J)』:神野オキナ/放電映像のかんそーぶん

@ 『あそびにいくヨ!(8)-バレンタインデーのおひっこし-』:神野オキナ(ISBN4840114692)読了。 時は2月。近づくバレンタインデーに一喜一憂するエリスや アオイ達キャーティア大使館の面々。 一方、キャーティアの手で地球にもたらされた『軌道エレベータ』はしかし、 各国家間の暗闘の火種となってしまっていた。 状況を打開するために騎央は一計を講じる。 しかし状況を予測した鳥の人ニルメアは妨害工作を実行。はてさてどうなる…という感じ。

シリアス半分、コメディ半分という感じの今回。 なんかもう騎央、アオイ、エリスの三角関係がもの凄いことに(^-^;;;;;; もの凄いという以外に表現のしようが無いよ。 あまりの状況に混乱しまくりのアオイさんが微笑ましいです。 本筋の方も予想を超えた展開でなかなかSFしてて良かったんじゃないでしょうか、 多分…きっと(汗 イラストは今回も美麗。アオイちゃんのも良いですが 摩耶さんのアグレッシブなおっぱいと初登場の副参謀&定やんがお気に入りかな。 とりあえずアオシマ合体ロボ万歳。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『あそびにいくヨ!(8)-バレンタインデーのおひっこし-(MF文庫J)』
作者神野オキナ/放電映像
出版社メディアファクトリ-
発売日2005-12-22
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍