まゆかのダーリン!(1) (まんがタイムきららコミックス)』:渡辺純子のかんそーぶん

@ 『まゆかのダーリン!(1)』:渡辺純子(ISBN4832275348)。姪激らぶ4コマ漫画。 まんがタイムスペシャル及びまんがタイムキャラットにて連載中。 平凡な高校生りょうくんと、彼にらぶらぶ将来の夢はりょうくんのおよめさんな 5歳児姪っこのまゆかちゃんのうれしはずかし同居生活という作品。 好意的に取り上げている紹介文をいくつか見かけたのでお試し購入。 連載は未読です。

いやもうとにかくまゆかちゃんの可愛いこと可愛いこと可愛いこと ラブラブ光線照射しまくりで日々繰り返される猛烈アタックに 外道も昇天する勢いですよ。萌え死ぬわ! 極めて積極的なまゆかちゃんですが、あくまでも5歳児なので 色々とものを知らない、よくわかってない、お母さんの受け売り多し というのも良い感じかと。あざといですが、それが下品にならん程度で 収まってますし。そのへんは素直に評価。 ともかく萌え転がりたい方にオススメ。

炉限定じゃないよ、ほんと(汗 さすがにカバー掛けずにこれ電車の中で読む度胸は無いけど。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『まゆかのダーリン!(1) (まんがタイムきららコミックス)』
作者渡辺純子
出版社芳文社
発売日2005-04-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍