かりん 増血記〈1〉 (富士見ミステリー文庫)』:甲斐透/影崎由那のかんそーぶん

@かりん 増血記(1)』:甲斐透/影崎由那(ISBN4829162287)(富士見ミステリー文庫)読了。ドラゴンエイジ誌にて連載中の『かりん』:影崎由那のノベライズ版。既刊です。現在3巻まで発売中。最新4巻は12月とか。買おうと思ってずーっと放置になってたのを思い立って購入。 ノベライズ版は原作コミックの隙間を埋めるサイドエピソードという扱いで この刊はコミック1巻と2巻の間に挟まるとのこと。 なんで、これ単体でも読めますが、先にコミック1巻を読んでおくのがベター。

いやー、なかなかよろしいのではないかと:D コミック版の方も微妙なラブコメ分でのたうつのが悦びですが こちらもそのへん抜かりなく。イラストも影崎さんですし、 本編のイメージはきちんと保持されているかと。 というか文章化されることでラブコメ分は本編より高いかもしれません。 ただ女子のいぢめが微妙に生っぽいのと それ本人は収まってるように見えるけど周辺はあんま収まってないから! とかそのへんも影崎氏の原作と考えればOKなよーなそーでないよーな(汗 まあ、原作ファンはチェックして損無いかと。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『かりん 増血記〈1〉 (富士見ミステリー文庫)』
作者甲斐透/影崎由那
出版社富士見書房
発売日2003-12
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍