召喚教師 リアルバウトハイスクール〈13〉 (富士見ファンタジア文庫)』:雑賀礼史/いのうえ空のかんそーぶん

@ 『召喚教師リアルバウトハイスクール(13)』:雑賀礼史(ISBN4829118067)読了。 外宇宙生命体を名乗る寄生生物に乗っ取られた大門学園。 親友達を救うためには 地球を守る抗体である<覚醒者>による無差別な断罪が下される前に 親玉を探し出すしかない。ヘルマスカーDの助けを借りて涼子は奔走するが…。 一方、慶一郎の妻・カオルーンの花嫁・烈飛鈴は、夫の過去を探り 縁のある人物を訊ね歩いていた。慶一郎出生の秘密とは?

うーん、前巻の衝撃の展開は番外編でしたという超衝撃のオチがorz 本筋でやったらそれは本筋なんだと思うけどなー。 主要メンバーが生死不明状態という宙ぶらりんな状態で こんな突飛な展開されてもさすがに気持ちがついて行きませんでしたよと。 ヘルマスカーのムチャっぷりは楽しかったですが。 そして、このタイミングでまさかの再登場のカオルーンの花嫁。 はてさて、今後どう動くのやら。 再登場は好きなキャラクターなので純粋に嬉しいですけどね。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『召喚教師 リアルバウトハイスクール〈13〉 (富士見ファンタジア文庫)』
作者雑賀礼史/いのうえ空
出版社富士見書房
発売日2006-03
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍