刃を砕く復讐者〈下〉―封仙娘娘追宝録〈9〉 (富士見ファンタジア文庫)』:ろくごまるにのかんそーぶん

@ 『刃を砕く復讐者(下)-封仙娘々追宝録(9)-』:ろくごまるに(ISBN4829117591)。 富士見ファンタジア文庫新刊。 地上にばら撒かれてしまった無数の欠陥宝具を回収するために地上へ降り立った 元仙人の少女・和穂と、そのお守り役の刀の欠陥宝具・殷雷刀。 長い旅の疲労から殷雷は不調を来し始めていた。 一行は殷雷を直せるかもしれない砥石の宝具の噂を頼りにとある村へ向かうが…。

実に6年ぶりのシリーズ新刊。 うちの日記を探ってもこんな結果しか出ないくらい久々っぷりです。 正直なところ上巻の内容が一切思い出せませんでしたので、 「下巻」としては読めませんでしたが封仙娘々の新刊して 普通に読めましたので問題なし。いやもう期待通りの出来上がりで がっつりのめりこませてもらいました。 私が百の言葉を尽くすよりも シリーズを追っていた人はまず読みましょう…といいたいところなんですが ちゃんと続きでますよね、ねっ?(T-T それが一番心配ですよ。

AA的にはあれですね「うわぁぁぁぁぁ」というのが 今の私の心情にぴったりフィットですね。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『刃を砕く復讐者〈下〉―封仙娘娘追宝録〈9〉 (富士見ファンタジア文庫)』
作者ろくごまるに
出版社富士見書房
発売日2005-11
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍