召喚教師リアルバウトハイスクール (12) (富士見ファンタジア文庫)』:雑賀礼史/いのうえ空のかんそーぶん

@ 『政宗ちゃん〜鍔眼帯の秘密〜』 『召喚教師リアルバウトハイスクール(12)』:雑賀礼史(ISBN4829117443)読了。 富士見ファンタジア文庫新刊。ごった煮ハイパーバトル小説の12巻目。 波乱のV-1エクストリームとその裏で繰り広げられた美雪救出作戦は多くの謎を残したまま終わった。 しかし、南雲や草薙の行方は知れず、美雪も目覚めず、 死闘をくぐり抜けた御剣涼子も、自らの信念に迷い、悩んでいた。 そんな涼子に襲い掛かる突然の肉体変調、 時を同じくして現れる、人に擬態した奇妙な生物達。 その怪物を狩っていく超絶的な神威の拳の使い手の少年。謎の科学者ジジイ。 復活の魔界仮面(笑)。ヒーロー不在の中、とんでもない事態に巻き込まれた涼子の運命は?

いやもう何でもありもここに極まりというか(^-^;;;; 今度はなんかベターマンじみてきましたな。 まあ今更この作品にどんな設定が追加されてもリアルバウトだからねで済んじゃうのが強みかな。 周りが突き抜け過ぎてて、置いてかれてる感のあった御剣にもやっと日の目が…と言っていいのやら。 ものすごい所で続いてしまうので、早く続きをお願いします>作者様

余談)意外な母乳ネタでハァハァしたのは当然です<……… (Permalink)



■関連情報
タイトル『召喚教師リアルバウトハイスクール (12) (富士見ファンタジア文庫)』
作者雑賀礼史/いのうえ空
出版社富士見書房
発売日2005-08-20
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍