虚攻の戦士-偽リノ剣、穢レタ鎧-(GA文庫)』:神野オキナ/田沼雄一郎のかんそーぶん

@ 『虚攻の戦士-偽リノ剣 穢レタ鎧-』:神野オキナ(ISBN4797336196)。GA文庫新刊。シリーズ第二巻。 世界を滅ぼそうとする「集積者」と これに対抗する「調律師」達の戦いは、今日も人知れず続いていた。 翔夏の記憶に施された封印は次第にその効力を失い始め、 舞矢がまもり続けていた平穏な日常は、その綻びを広げていた。 そんなとき、現れた新たな「集積者」によって 舞矢のパートナーである「装者」霧音が囚われてしまう。 これまでにない絶大な力を振るう「集積者」に舞矢はいかに対抗するのか?

ベースラインはいつもの神野オキナ節な本シリーズ、 神野オキナ名義の作品としてはエロスの香りが強めなのもお気に入りだったりします。 人工の存在ゆえに感情表現の薄い霧音達の一風代わった集会などの楽しいネタを 積み重ねた後で、落とすところまで落とすのがなんとも(^-^;;;; 翔夏ちゃんについても重大な転機が訪れており、続きが気になるところです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『虚攻の戦士-偽リノ剣、穢レタ鎧-(GA文庫)』
作者神野オキナ/田沼雄一郎
出版社ソフトバンククリエイティブ
発売日2006-06-14
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍