ワールドエンブリオ(2) (ヤングキングコミックス)』:森山大輔のかんそーぶん

@ 『World Embryo(2)』:森山大輔(ISBN4785927178)。OURS連載。 「アイツらは携帯電話で感染する」…消えた姉の姿を追ううちに 世界の裏側で行われていた化け物と人との闘いに巻き込まれた 少年。彼の前には過酷な運命と獣耳幼女が立ち塞がる。

第三勢力登場、ヒーロー退場、そして新たなヒーロー(?)誕生の巻。 バンバン人死にが出るばかりで、状況は好転せず、 どちらを向いても信用出来るものはなくと結構ヘビーな展開です。 ここまで序章ということでお話としてはまだまだこれからかな。 全編燃え燃えバトルシーンでしたが、ストーリーの先行きはまだ不透明。 次巻でとりあえずの方向性は出てくるでしょうが、現段階では判断保留かな。 とりあえず超スレンダーヒロインとネーネの幼女っぷりに悶えろ! 以上<……

(Permalink)



■関連情報
タイトル『ワールドエンブリオ(2) (ヤングキングコミックス)』
作者森山大輔
出版社少年画報社
発売日2006-11-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍