ピピンとピント-宇宙へ-(1) (ヤングキングコミックス)』:大石まさるのかんそーぶん

@ 『ピピンとピント-宇宙へ-(1)』(ISBN4785924152)。 カメラ大好きピントくん(中学生)が出会った少女・湊ちゃん。 彼女は宇宙からやってきた彼女の叔母さんだった。 そして死んだはずの爺さんが残したASPカメラを見つけたことから 周囲を巻き込んだピントの賑やかな夏休みが始まるのだった。

なんだかやったらと華やかで夏の雰囲気が満載な漫画。 子供達は女性陣の健康的なお色気満載しつつ、 学生の夏を満喫気味のドタバタが続きますが 大人達は大人達で色々と事情があるようで…。

色々な要素があってなかなか整理しづらいのですが、 ちびっこ凶暴メガネっ娘なミナトさんや お隣の長身ムッチリ巨乳おねーさん桃香さん、 その他クラスメートの女性陣、謎の犬等の パンツ、ふともも、おっぱい、ブラジャー、 全裸、汗、嬌声、スク水etc...etc...が 飛び交いまくりーのでもうそれだけでお腹いっぱいになりそうです(^^;; 特に、モモネェさんがエロ過ぎます。

着地点がまだまだ見えてこないので ストーリーについてはどうなるのか分からないのですが ともかく全編賑やかさに溢れた漫画です。 女性陣も上記のように大変華やかですのでそれ目当てで買っても損は無いかと:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『ピピンとピント-宇宙へ-(1) (ヤングキングコミックス)』
作者大石まさる
出版社少年画報社
発売日2004-04-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍