鬼ごっこ(1) (REXコミックス)』:黒柾志西のかんそーぶん

@ 『鬼ごっこ(1)』:黒柾志西(ISBN4758060312)。COMIC REX連載。 成年漫画家のベンジャミン氏の別PN。 初の一般向け単行本。 普通の少女・頼子は学校で悪魔に襲われた所をクラスメートの少女・綺燐に救われる。 綺燐は自分は鬼であり、悪魔を狩るモノである… そして頼子の血に宿る「力」を狙って悪魔がやってくるのだと告げる。 突然命を狙われることになった頼子の運命は…。

自分で書いておいてなんだが、上のあらすじ間違ってはないものの作品の印象となんか違うので注意(汗 作者さんの趣味が色濃く出た感じの学園バトル(?)ストーリー。 鬼の少女である綺燐と、その兄はベンジャミン名義の「放課後は淫魔」で登場した 淫魔姉弟に通じる感じですね。舞台設定や描写も近しいものがあるかと。 トーンは控えめで、黒ベタを多用する独特の作風は今回も健在。 細い手足に柔らかそうな太もも、そしてゆっさり乳房に加えてフェチっぽい描写も多々。 セーラー服とスク水も猫耳も当然外せません的なところがいいですな:D お話の方はまだどちらへ転がっていくのかよくわかりませんが、続きが楽しみです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『鬼ごっこ(1) (REXコミックス)』
作者黒柾志西
出版社一迅社
発売日2006-11-09
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍