ガウガウわー太2(1) (IDコミックス REXコミックス)』:梅川和実のかんそーぶん

@ 『ガウガウわー太2(1)』:梅川和実(ISBN4758060088)。COMIC REX連載。 バンチ誌での突然の打ち切りから始まり、 再開きまったとおもったらポシャったりと本当に紆余曲折ありましたが、 COMIC REX誌にて無事連載再開。待望の第一巻です。 タイトルには「2」と着きましたがストーリーも完全に前シリーズ最終巻続きからです。

北海道での楽しい修学旅行。しかし太助はギクシャクしたまま別れたみさと先輩のことで頭がいっぱい。一方、問題のみさと先輩もまた実習で北海道に滞在していた。ひょんなことから偶然再会する二人だったが?

自然溢れる北海道を舞台にすれ違ったままの太助とみさと先輩のやり取りがなんともたまらない展開。そんな二人を見た尾田島委員長の健気な笑顔がまた以下略。ああ…やっぱし委員長は可愛いなぁ。 そんな恋愛模様の一方で物語自体も動き始め、ここからまとめに入るとのこと。続巻が楽しみです。

それにしてもプレイしたいなぁ…>『ボクの委員長さまっ』。 なんですかその魅惑のイベントCGわ(鼻血 コンタクト禁止!! (Permalink)



■関連情報
タイトル『ガウガウわー太2(1) (IDコミックス REXコミックス)』
作者梅川和実
出版社一迅社
発売日2006-07-07
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍