コミック 銭 2巻 (Beam comix)』:鈴木みそのかんそーぶん

@ 『銭(2)』(ISBN4757719477)。 COMICビーム連載中。 浮遊霊になってしまった少年チョキンとお金に五月蝿い女幽霊ジェニーの二人が 様々なものの「値段」について調べていくというのが基本パターンの漫画2巻目。 鈴木みそ氏お得意の語り口で現実に根ざした「値段」に対する解説を加えつつ 物語も進めていくという感じ、さすがの手腕といったところでしょうか。

今回は「ゲーセンの値段」と「同人誌の値段」そして「同人誌の税金」についてです。 特に後半の同人誌が分量多いですね。 非常に分かりやすく基本+ちょっとツッコんだ 内容まで踏み込んでますので、そのへん興味がある人、足突っ込んでる人は 興味深く読めると思います。1巻とあわせてオススメのシリーズです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『コミック 銭 2巻 (Beam comix)』
作者鈴木みそ
出版社エンターブレイン
発売日2004-07-24
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍