エマ (4) (Beam comix)』:森薫のかんそーぶん

@ 『エマ(4)』(ISBN475771887X)。 コミックビーム誌にて好評連載中のヴィクトリアン朝メイドラブストーリーの4巻目。 ビーム5月号(要するに先月発売分)まで収録。 互いを失った悲しみを胸に秘め、心を軋ませながらも、 それぞれの生活を送り始めたエマとウィリアム。 しかし運命は再び二人をひきあわせるのだった。

いやもう何と言いますか…前半はウィリアムに思いを寄せるエレノアさんが 恋に恋する乙女モード発動しまくりで酷く可愛らしかったりとか 中盤はドロテア奥様魅惑のボディラインでヘロヘロになったりとか 着せ替えモード奥様フフフとかかなり見所が多かったのですが、 もう後半!。後半の展開とコマ運びとエマの表情のその描写。最高です。 もうこのためだけにシリーズ読んでない人は全部買って読めと言いたいくらい。 久しぶりに何度も何度も読み返してしまいましたよ。 連載時にちょっと話題になってたので気にはしてたのですが、 納得ですね。ということで正調ラブロマンスとして強くオススメします。

しかし毎回ながら美味しいあとがきだなぁ(笑 (Permalink)



■関連情報
タイトル『エマ (4) (Beam comix)』
作者森薫
出版社エンターブレイン
発売日2004-05-26
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍