まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)』:小島あきらのかんそーぶん

@ 『まほらば(12)』:小島あきら(ISBN4757517289)。 【世界中のみんなが笑顔を抱いて眠れますように…】 ガンガンWING連載。同居型多重人格ラブコメディーの最終刊。

梢の多重人格の根幹に行き当たり、悩む白鳥にバラさんが語る バラさんの過去と現在の鳴滝荘の始まりの話。 そして、梢の中で互いを認識し合った早紀、魚子、小百合、棗の四人が下した決断とは?

この作品らしい幸せと希望に満ちたラストでした。4人との…〜最終話は涙腺に来ました。 今巻に関しては白鳥くんがちょっと動かなさすぎという気がしなくもないですが 人一人…いや五人の人生を背負う覚悟を決めて、彼のすべてもまたここからなんでしょう。 それにしても灰原さん…あんたそんな重要な役回りやったんかい!(^-^;;;;;; あまりにヘタレな男前っぷりに涙出てきたわ。 脇役天国の皆さんもちゃんと…で良かったですな。釘バットは最初認識出来なかったけどな!(苦笑

まあ細かい事は抜きにして、このお話を読めたことに感謝。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)』
作者小島あきら
出版社スクウェア・エニックス
発売日2006-07-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍