瀬戸の花嫁 5 (5) (ガンガンWINGコミックス)』:木村太彦のかんそーぶん

@ 『瀬戸の花嫁(5)』(ISBN4757512570)。 ガンガンWING連載中の魚人極道妻細腕繁盛記もとい極道人魚とその家族に婿として迎え入れられちゃった少年のうれしはずかしラブコメディの5巻目。 全般にベタですが、着実に面白いかと。

前巻の凶悪なヒキでどうなるのかと思いましたが、 まあお約束的に落ち着くところに落ち着いたかなと。 ルナちゃんがなかなか可愛くて良かったです。 あとは巻末収録の委員長話がベタながらグッドですな。 彼女の名前覚えてないなぁと思ったんですが、 実際まだ本編中で一度も出てきてないわけですね。是非頑張って欲しいなー。 噛ませ犬にもなりそうにないですけど(苦笑

絵の方は着実に進化していってより見やすい感じに。 バラつきがもう少し収まるとなお良いのですけれども。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『瀬戸の花嫁 5 (5) (ガンガンWINGコミックス)』
作者木村太彦
出版社スクウェア・エニックス
発売日2004-08-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍