ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)』:藤代健のかんそーぶん

@ 『ながされて藍蘭島(3)初回特典特装版』。 ガンガン連載中の女の子ばかりの絶海の孤島に男が 一人迷い込んでしまった〜なハーレム漫画の第三巻です<ぶっちゃけ過ぎ 特装版ということでメインヒロインの「すず」ちゃんのフィギュアがついています。 えー、とりあえず画像を用意してみたので四の五の言わずに見ろと(命令形)。

ということでぶっちゃけ非常に出来がいいです。 写真がよくないので良さが伝わるかどうか不安ですが…(汗 ギミック的な要素はありませんが、 きちんと飾り台も作りこまれていますので ディスプレイしがいがあると思います。 この出来ならお金払っても惜しくは無いです。ハイ。 こういうのは稀有。そのぶん値段も1200円とアレだったりはしますが(汗 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版 (ガンガンコミックス)』
作者藤代健
出版社スクウェア・エニックス
発売日2004-01
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍