14 (ジェッツコミックス)』:亜桜まるのかんそーぶん

@ 『14-ジューシー-(1)』:亜桜まる/朝田光(ISBN4592144511)。 ヤングアニマル増刊Arasi連載。 中学校の部活の女子マネージャー達のゆるゆるべたべたな日常萌え漫画の1巻目。 部活そのものは味付け程度で女の子達のほわほわゆるゆる空気を楽しむ作品です。 メインは3人ですが、その他多数のマネージャーさんが登場。 週刊少年マガジンで090えこといっしょを連載中の 作者さんが作画担当です。

口を押さえ込んで黙らせた眼鏡っ娘マネージャーの上着を捲って 剥き出しになった腹部を目隠しした少女がたっぷり味わったり、 関西弁のチャキチャキっ娘マネージャーが水着で公衆の面前で尿意を 我慢させられたあげくに我慢できずに放尿とか、そういう素敵シチュエーションが 色々と:D …意図的に紹介エピソードを偏らせてるので注意(ォィ

隔月&ショート漫画ということで絵的にかなりバラツキがあります。 最初の数話は厳しいものがありますが、5話目あたりから一気に安定してきます。 ぷりんとしたまんまるおっぱいとか細いうなじや背中のラインがなんともツボで 高評価。面白いかどうかは各人の判断に任せるとして、私は好きです:D なんというかほどよいえっちさ…というほどのこともないけど…が 中学生脳にギュンギュン来るのですよ。 白眉は5話かなぁ。そりゃあんな励まし方されたらドキドキしっぱなしだわ(笑 (Permalink)



■関連情報
タイトル『14 (ジェッツコミックス)』
作者亜桜まる
出版社白泉社
発売日2006-10-27
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍