ゆびさきミルクティー(2) (ジェッツコミックス)』:宮野ともちかのかんそーぶん

@ 『ゆびさきミルクティー(2)』宮野ともちか(ISBN4592134583)読了。 ヤングアニマル誌で連載中の 魔性の高校生由紀くんと隣の可愛い中学女子ひだりちゃんと 由紀くんの同級生の水面さんとの恋愛模様を描いた2冊目。 連載で飛び飛びには読んでいたのだがまとめて読むとやはり凶悪で…。 あまりガチに性的描写に踏み込んではいないものの (青年誌であることを考えれば非常に弱いと言ってもいいと思う) 展開そのものが非常にえっちな作品である。 また扉絵はその枠に囚われず直接的に凶悪の限り。 由紀くんがやったらに不安定でふらふらしっぱなしなため 構成だけ見ればありふれている作品が一気に魅力的になっている気もするのだった。 とりあえず水面ちゃん泣かせたら死(以下略 (Permalink)



■関連情報
タイトル『ゆびさきミルクティー(2) (ジェッツコミックス)』
作者宮野ともちか
出版社白泉社
発売日2004-01-29
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍