制服ぬいだら (3)』:渡辺航のかんそーぶん

@ 『制服ぬいだら♪(3)』:渡辺航(ISBN4253230555)読了 らびゅ〜♪でお馴染みの脳味噌ゆるゆるほのぼの漫画の第三巻。 チャンピオンRED誌で連載中です。 新キャラも続々登場しつつ今回もひたすらにゆるい展開が続きます。 みのりさんのお友達ーずもこなれて来て、サブキャラ話も安定して楽しめます。 妹のもぎたてちゃんの姉をも上回るゆるさと一途さも見逃せませんし 菊子さんの可憐なウエイトレス服もGood。 あととりあえず自分の幸せを理解していないドニーは地獄へ落ちろ!(ォ ということで堪能しました。 この作品は面白いのでもっと人気が出て欲しいなぁと思う今日この頃。 ひたっすらに頭悪い漫画ですが、その頭の悪さが逆に心地よいです。 まさしく読んでるこっちまで脳味噌お花畑状態になってしまう漫画。 ということでオススメです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『制服ぬいだら (3)』
作者渡辺航
出版社秋田書店
発売日2004-02-19
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍