おキツネさまでChu 1 (チャンピオンREDコミックス)』:速野悠二のかんそーぶん

@ 『おキツネさまでChu(1)』(ISBN4253230148)。 チャンピオンRED連載中かな? まるで駄目男な主人公・七五三太は意中の女の子を射止めるために 神社でお祈りするが、突然現れた狐の神を名乗る幼女おサキさんに 願いをかなえるための交換条件として、 解き放たれてしまった動物霊の回収を提示され、 半ば無理矢理手伝わされるハメになってしまう。 そんなわけで、七五三太は狐の神様と合体、 むちむちぷりんな狐耳美少女「よーこ」に変身し、 騒ぎを起こす動物霊を封印して回ることになるのだった…。

なんというか…全ての要素が15年くらい前の月刊少年漫画というか…(汗 ともかく乳尻下着女体女体女体! あっという間に脱げる服も清々しく 毎回毎回乳首にパンツにと全開で走り回るよう子さん& 憑かれちゃった被害者の皆さん。 エロというより、健康的なお色気という感じのドタバタギャグですね。 絵柄も正直古臭い感が否めません(いや、可愛いんですけどね)が、 単行本の表紙はかなり魅力的なので そっちで買ってしまう人多数でしょう。中身も楽しい出来ではあるのですが どーしても古臭さが先に立ってしまう部分は否めません。 ある意味でチャンピオンREDの懐の深さが垣間見えますな(^^;;; ともかく、表紙よりも中身の確認を。 ノスタルジックな雰囲気のお色気ドタバタギャグをお求めの方にはオススメです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『おキツネさまでChu 1 (チャンピオンREDコミックス)』
作者速野悠二
出版社秋田書店
発売日2004-08-19
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍