カオシックルーン(6) (少年チャンピオン・コミックス)』:山本賢治のかんそーぶん

@ 『カオシックルーン(6)』(ISBN4253205364)。 世界の覇権を欠けた異能力カードバトル漫画の6巻目。 犠牲を払いながらも機界日本支社を壊滅させ、 新たなデス=レックスカードを手に入れたリョウガ達。 しかし、すでに新たな異界『魔界』の魔の手が迫っていた。 そして、もう一人のデス=レックス適合者・久我マコトも暗躍を始める。

ということで、第三部「魔界編」に突入。 「ユラ編」と「ブラッティ=サーカス編」の冒頭までを収録。 書き下ろし要素はあまり無いので改めて特に言うことは無いのですが、 作者のコメントが秀逸ですね 「ユラとか好きですね、救いが無くて」って… さすがは山賢だよ(苦笑 容赦ありません。でもそれがいいのです。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『カオシックルーン(6) (少年チャンピオン・コミックス)』
作者山本賢治
出版社秋田書店
発売日2004-06-24
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍