コイネコ(1) (サンデーGXコミックス)』:真島悦也のかんそーぶん

@ 『コイネコ(1)』:真島悦也(ISBN4091573517)。 サンデーGX連載中の猫な少女ナオと、 彼女に告白されて恋仲になった男の子シンタくんとの異種族ラブコメの1巻目。 ナオちゃんは猫なわけですが、普段は人間として普通に学校に通ってるわけですよなぜか でもやっぱり猫なため、微妙にズレてるわけで、それに振り回されてシンタくんはドキドキと。 ナオちゃんはともかくシンタくんラブで結構回り見えてないんですが、 種族的な壁をシンタくんが意識してるのを感じると複雑な乙女心を発揮したりして、 そりゃもうゴロゴロな展開が発生するわけです。 ナオちゃんの不思議ちゃんぷりと、乙女っぷりと猫っぷりに転がりたい人向け(笑

これの原型となった作品が初出が メガフリーク誌で且つデビュー作と書いてあって吹いたわけですが、 そういえば見覚えがあるような無いような…(汗 (Permalink)



■関連情報
タイトル『コイネコ(1) (サンデーGXコミックス)』
作者真島悦也
出版社小学館
発売日2005-08-12
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍