貧乏姉妹物語 1 (1) (サンデーGXコミックス)』:かずといずみのかんそーぶん

@ 『貧乏姉妹物語(1)』:かずといずみ(ISBN409157341X)。 サンデーGX連載中の清貧姉妹物語の1巻目。 以前まんがタイムきららで連載していた「ちょこパフェ」は個人的に特に来るものが無かったので これもどうしようか迷い、ついで購入でしたが…うむ、買って良かったですね。 母親が早くに亡くなり、父親もその影響で失踪してしまい天涯孤独になってしまった二人の姉妹 姉・山田きょう(15)と妹の、あすちゃん(9)が、互いに支えあいながら慎ましやかに生きている そんな物語。その姉妹愛っぷりの清々しさが眩しいですね。 どちらもすばらしく良い子なのでもうおぢさんふたりとも引き取っちゃ…げふんげふん。 カラーページもふんだんで、絵の可愛らしさも相まってなかなか凶悪な仕上がりかと。 表紙が気に入ったらどうぞ。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『貧乏姉妹物語 1 (1) (サンデーGXコミックス)』
作者かずといずみ
出版社小学館
発売日2005-08-12
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍