NEEDLESS 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)』:今井神のかんそーぶん

@ 『NEEDLESS(4)』:今井神(ISBN4088770595)。 ウルトラジャンプ連載。超能力オレの脳内世界最高!バトルの4巻目(ォィ。 イヴ救出のためにシメオンビルに乗り込んだブレイドだったが 美少女部隊の強力な連携攻撃の前に瀕死の重傷を負ってしまう。 ブレイドを救うためにはイヴの擬態能力で肉体を補修するしかないのだが…。

今回は全編バトル。 逆転逆転大逆転から超逆転というこの作品の基本に立ち返ったような展開が 勢いがあって良いなぁと。作品的なつながりは無かったことになってるのかと 思っていたニードレスゼロの面子も登場するなどなーんも考えずに読むには 痛快で悪くないです。ギャグとシリアスの振れ幅が凄まじく大きいので そのへんに違和感を感じない人にしかオススメ出来ないのが残念。 他作品だと死にそうにないような美少女もさっくり死ぬのが素晴らしいなと:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『NEEDLESS 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)』
作者今井神
出版社集英社
発売日2006-03-17
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍