NEEDLESS ZERO (ヤングジャンプコミックス)』:今井神のかんそーぶん

@ 『NEEDLESS ZERO』。 ウルトラジャンプ誌上で連載中の『NEEDLESS』の外伝短編集。 第三次世界大戦の荒廃により汚染地区とされた東京に 根付いた人々は異能の力に目覚め、 外部の人間から『不必要な人間=ニードレス』と呼ばれていた。 そのニードレスたちの異能力バトルが基本となる作品。 ともかくどんでん返しだらけの 熱いバトルものなんで読んでて楽しいですな。 おにゃのこが可愛らしいのも良し。たまに臓物ぶちまけるけど。 あと、奴はまるで息をするかのように幼女のおぱんちゅを描くんだ、すばらしい!(こら デビューから連載までの短編集なので ちょっと荒削り度は高いですが、今後に期待ー。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『NEEDLESS ZERO (ヤングジャンプコミックス)』
作者今井神
出版社集英社
発売日2004-01-19
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍