初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください! (集英社スーパーダッシュ文庫)』:あすか正太のかんそーぶん

@ 『初恋マジカルブリッツ-もっと大好き、してください!-』:あすか正太(ISBN4086303302)。 スーパーダッシュ文庫新刊。 魔人リリスの力を宿した少年を巡り、恋にHに大忙しのドタバタ学園ストーリーの7巻目。

アルミナを連れ戻すために地上に降り立った地獄からの使者・魔神の少女ウル。 学園に紛れ込み、あの手この手と大騒動を巻き起こす。 否応無しに事態に巻き込まれた鼓太郎達の運命や如何に。

と、とりあえずこのシリーズでそっちの方面はあんまり読みたいと思って無かったよ?(汗 >恋○くん 本当にドタバタ学園モノに路線変更したんですなぁ。 あんまりコメディ方面に振りすぎると後で 本筋を進めようとしたときに困りそうですが要らぬ心配ですかね。

がっつりとした本番描写は無かったものの、 未遂及び軽めの表現は多々あってよろしゅうございました。 祈梨ちゃんは本筋なので置いとくとしても、 大好きなお兄ちゃんに迫られてうろたえ倒す琴子ちゃんが可愛かったです。 今回また犠牲者が増え、今まで散々匂わせてきたあの人も ついに軍門に下りそうなので、次が楽しみです。

でもちょっと迷走感はあるんだよなぁ。 お話の進行スピードもかなりスローペースになってきてますし。うーん。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『初恋マジカルブリッツ―もっと大好き、してください! (集英社スーパーダッシュ文庫)』
作者あすか正太
出版社集英社
発売日2006-12
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍