初恋マジカルブリッツ―いますぐわたしに愛に恋! (集英社スーパーダッシュ文庫)』:あすか正太のかんそーぶん

@初恋マジカルブリッツ-いますぐわたしに愛に恋!-』:あすか正太(ISBN4086303043)読了。 スーパーダッシュ文庫新刊。ちょっとHな学園バトルラブストーリーの5巻目。

宿敵ヴィーゴの脅威も去り、 平和な時を取り戻した【リリスの欠片】鼓太郎とその恋人、祈梨。 しかし、新たな脅威はすぐそこに迫っていた…金髪の美少女お嬢様転校生として!? 【リリス】の前世での妻を自称する転校生アルミナの猛烈アタックに ユージェニーはブチ切れ、祈梨は目を回し、 恋人たちの幸せな時間は風前の灯火と化す。はてさてどうなるこの顛末?

第二部開始ということで、 インターミッション的なドタバタストーリー+ 今後の展開に関与するであろう新キャラの導入、 そしてハーレム作成へ向けての倫理的基盤の破壊の第一歩(誇張)と。 まあそんな感じで、終始恋の火花がはじけ飛ぶ内容でした。 女の子達それぞれの恋心は再確認の意味合いが強く、これといって大きな動きには なっていませんが、その分…なんというかこのえっち描写がより強烈に(汗 間違っても電車の中で読み始めたりはしない方がいいです。はい(苦笑 35ページあたりと166ページあたりの破壊力は強烈だと思います。 祈梨ちゃんのエロさはやはり強烈だのぅ。

まあ、毎回戦闘描写が今ひとつな感じだったので、 ある意味で待ち望んでいた展開ではありますが、 ここからまたきな臭い展開になるだろうことは想像に難くないので 来月発売という次巻を待つって感じですかね。とりあえず鈴蘭マダー?(AA略 (Permalink)



■関連情報
タイトル『初恋マジカルブリッツ―いますぐわたしに愛に恋! (集英社スーパーダッシュ文庫)』
作者あすか正太
出版社集英社
発売日2006-06
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍