初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! (スーパーダッシュ文庫)』:あすか正太のかんそーぶん

@ 『初恋マジカルブリッツ-いいからあたしに恋しなさい!-』:あすか正太(ISBN4086302500)読了。スーパーダッシュ文庫新刊。ちょっぴりエッチな恋人たちの物語2巻目。

自身の出生にまつわる困難の末 初恋の相手である白鳥祈梨と結ばれ、難を脱した鼓太郎。 やっと恋人としての幸せな日々が始まる…そんな期待に胸を躍らせる鼓太郎だったが 不器用で恋愛初心者な二人がそんなに上手く行くはずもなく…。 そんな時、必殺の薔薇・鈴蘭を追って法皇庁の退魔師ユージェニーが そして魔術士ヴィーゴの新たな刺客Kまでもが現れる。 果たして鼓太郎と祈梨に平和な時は訪れるのか?

ある意味2巻目の出来が勝負所だなーと思ってたのですが、とりあえず合格。 前半の鼓太郎と祈梨の微笑ましいすれ違いっぷりと 鈴蘭のとんでもない暴走っぷりでひっくり返り 時流に乗りまくりな性格付けのユージェニーもなかなかに良し。 いやはや、そういうエッチシーンが入るとは予想してなかったよ(^-^;;; 美味しい子だよ鈴蘭。祈梨ちゃんは今回も大変可愛らしくて良。

ただ今回はどーも中盤で盛り上がりきってしまって、後半が尻つぼみ感強し。 後半はユージェニーメインなのに、 彼女に纏わる部分の多くが次巻に引いてしまっているんですな。 そんな感じで、物語の決着のつき方が微妙なんでどうもすっきりしません。 次巻に期待かなぁ…。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! (スーパーダッシュ文庫)』
作者あすか正太
出版社集英社
発売日2005-08-25
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍