マリア様がみてる-くもりガラスの向こう側-(コバルト文庫)』:今野緒雪/ひびき玲音のかんそーぶん

@ 『マリア様がみてる-くもりガラスの向こう側-』:今野緒雪(ISBN4086007436)読了。 コバルト文庫新刊。シリーズ23冊目かな? 波瀾のクリスマス会も終わり、新たな年が近づく頃 祐巳の元に届いた一通の手紙は、祥子様からの、 昨年同様の小笠原家での新年会のお誘いだった。 それも今回は他の薔薇姉妹も参加の上、男子禁制!! そして、お正月。 山百合会の面々+清子小母様との楽しいひと時を過ごす祐巳だったが、 心にぽっかりと空いた穴はどうしても埋まらなくて…。

という感じで新年会in小笠原邸ふたたびな今回。 相変わらず清子小母様が天然かつ可憐かつお茶目さんで可愛すぎですね:D 重たい部分はとりあえず置いておいての、 久々にひたすらに賑やかなイベントで読んでいて楽しいです。 …いや置くなという声が大きいのは承知ですけど(^-^;;; ひとつ物語的にとても大きな転換もありますし、 祐巳さんの妹問題については…\ (Permalink)



■関連情報
タイトル『マリア様がみてる-くもりガラスの向こう側-(コバルト文庫)』
作者今野緒雪/ひびき玲音
出版社集英社
発売日2006-03-31
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍