マリア様がみてる-チャオ ソレッラ!-(コバルト文庫)』:今野緒雪/ひびき玲音のかんそーぶん

@ 『マリア様がみてる-チャオ ソレッラ!-』(ISBN4086003996)読了。 マリみて最新刊。今回は学生最大のイベントともいえる修学旅行編。 ということでメインは毎度の2年生ズ。お姉様方や妹(&候補)達は 要所のみって感じでしょうか。 やはり修学旅行というのはなんとも楽しいものなので その楽しさが伝わってくるのがいい感じですね。なかなか楽しかったです。 「全体のストーリー」という意味ではちょっと進んだか、 もしくは変わってないという感じなのでそのへんを急いでる人は また微妙でしょう。そろそろ学園祭ですから つぼみ達の妹選びも始まりそうな雰囲気になってきてますけどね。

それにしても本編最後の祥子様の可愛いこと可愛いこと(*^-^*) (Permalink)



■関連情報
タイトル『マリア様がみてる-チャオ ソレッラ!-(コバルト文庫)』
作者今野緒雪/ひびき玲音
出版社集英社
発売日2004-03-31
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍