Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)』:岩永亮太郎のかんそーぶん

@ 『パンプキン・シザーズ(4)』:岩永亮太郎(ISBN4063720578)。マガジンGREAT連載中。 「凄い…」「すっ…凄くなんかないぞっ!」いえいえ、あなたも十分凄いですよアリス様(笑

前巻から引き続き、姉二人に引き連れられて 貴族の舞踏会に出席したアリス少尉が飢えた平民による舞踏会襲撃事件に遭遇する話。 とにかくドレス姿で大立ち回りするアリス様が凛々しい可愛いカッコいい。 すべてに平等な「貴族」であることをあくまでも貫こうとする様が眩しいですな。 自分の義務と信念を貫くために張り詰めた彼女に対して、 彼女のために破壊兵器である自分で出来ることを模索し始めたオーランド伍長も良いです。 ラスト数ページの二人のやりとりで転がり燃え&萌え。 お姉さま達もそれぞれにアリスを溺愛しつつ、彼女のことを本当に大切にしているのが わかってGood。いい人妻です:D

ただ、敵の方があまりにも狡猾っぽいので今後を考えるとなかなか苦しい作品ですな(^^:;; (Permalink)



■関連情報
タイトル『Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)』
作者岩永亮太郎
出版社講談社
発売日2005-08-17
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍