げんしけん(9) 限定版』:木尾士目のかんそーぶん

@ 『げんしけん(9)特装版』:木尾士目(ISBN4063646742)。 月刊アフタヌーン連載。シリーズ最終刊。 特装版には大量の豪華ゲストを迎えたげんしけんオリジナル同人誌とドラマCDが付属します。

すべての事象があるべきところに落ち着き、 そして流れは受け継がれていく…そんな感じの見事な最終刊でした。傑作でしょう。 前巻で笹荻話が落ち着いた分、今回は斑咲がクローズアップ気味。 咲ちゃんの真ヒロインの貫禄がもの凄いことに。 今回の咲ちゃんの可愛らしさは特筆に値するかと。 最初の尖ったところが影を潜めて、丸くなったというのもあるでしょうけどね。 大野さんはお色気担当というよりヨゴレに転落しちゃったしなぁ(^-^; そして涙無しには読めない斑目の恋が…。せんせーココロが痛いです、キシキシ軋みます。 あのへんの微妙な距離感はよく分かるなぁ。

おまけ同人誌で一番ウケたのは篠房六郎氏のもの。全体に判りすぎて痛い(^-^;;;; 意外や意外の安彦良和氏も驚きましたが 畑健二郎氏や藤木俊氏などの応援しているサンデー系作家さんも参加してたのが嬉しかったですねぇ。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『げんしけん(9) 限定版』
作者木尾士目
出版社講談社
発売日2006-12-22
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍