魔法先生ネギま! (14) 限定版』:赤松健のかんそーぶん

@ 『魔法先生ネギま!(14)限定版』:赤松健(ISBN4063582299)。 週刊少年マガジン連載。 波乱の武道会も終わってほっと一息のネギだったが、 武道会での活躍で一躍マスコミに追われることに。 再び大人の姿になって、亜子ちゃん達のライブを見に向かうが…。 一方、のどかたち図書館組では、噂大好きのハルナがとうとう魔法の事に気付いてしまう。 さらにのどかに、ネギに対する気持ちを知られてしまったゆえは…。てな感じで。

今回も好調ですね。 武道会編でお休み状態だったラブ分が一気に噴き出したのか、 なんか全体的にもの凄いことに。 ひさびさに普通な娘な亜子ちゃん話で、今巻のヒロインは彼女だなぁと ほのぼのしてたら、さらにゆえ<>のどかまで勃発して、嬉しい悲鳴状態に。 武道会も良かったですが、やっぱりラブコメがいいなぁと再認識。 展開的にはちと御都合感が強いですが、ネギくんの年齢設定がまたここで生きてますね。 違和感が相当抑えられてるかと。

あとは細かく活躍してる千雨と茶々丸も見逃せません。 ちびちうが心を掴んで話さんのですよー<この位置(謎)でその発言は危ないって (Permalink)



■関連情報
タイトル『魔法先生ネギま! (14) 限定版』
作者赤松健
出版社講談社
発売日2006-04
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍