仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZコミックス)』:村枝賢一/石ノ森章太郎のかんそーぶん

@ 『仮面ライダーSPIRITS(11)』:村枝賢一(ISBN4063492656)。 マガジンZ連載。

風見が語る、暗雲に閉ざされた四国に秘められた恐ろしい秘密。 ゼクロス達は窮地を脱するため、ダメージの癒えぬままに各地へ散らばる。 そんな彼らの前に無数のデストロン軍団が立ち塞がるのだった。 一方、山口ではGOD機関とSPIRITS部隊の激しい戦いが続いていた。 秋芳洞に佇むキングダークの前でXライダーが遭遇した「白虎」の正体とは? 暗闇大使の陰謀の一旦が明らかとなるシリーズ第11巻

ああ、四国がなんか大変なことに…。 地元が悪の組織に踏み躙られる様は燃えるものがありますな(ォィ 今回のメインはXライダー・神敬介でしたが、なんかこのシリーズだと 毎度かませ犬っぽい立ち位置になっちゃうのは何故なんでしょう。 良い所は見せてるんですが、相手が相手だけにどうしてもそういう 印象が拭えず。 お話としては繋ぎの要素が多めなので 前巻ほどの燃えは無いですが、ライダーの要素として重要な 「荒唐無稽な作戦」と「特訓」が出てきたのは意義深いですな。 特訓を経てゼクロスがどう変化するかが見物ですかねー。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZコミックス)』
作者村枝賢一/石ノ森章太郎
出版社講談社
発売日2006-11-22
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍