仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZコミックス)』:村枝賢一/石ノ森章太郎のかんそーぶん

@ 『仮面ライダーSPIRITS(8)』:村枝賢一(ISBN4063492192)。
「…ちがう もう…バダンじゃあ…ない!! 俺は………」

マガジンZ連載中。仮面ライダーサーガの8巻目。 日本列島に住む人々の前に姿を現したバダン大首領は、 その全てに破滅のイメージを見せつけパニック状態へと導く。 一方、呪われた肉体の秘密を知り苦悩するZXと 大首領復活を阻止せんとするストロンガーとの死闘が繰り広げられる! 次々と繰り出される超電子の技の前にZXの運命は如何に?てな感じで。

遂にこの時が来たという巻ですな。 壮大なプロローグは幕を綴じ、ここからが本番です。 今回も熱い一冊ですね。95〜100ページあたりで涙ぐみ、 本編巻末のスカイライダーとZXの会話でさらに漢泣きですよ。 ここ非常に何気ない会話ではありますが、裏に込められた想いの強さが ストレートに伝わってくるいい場面です。 6〜7巻あたりでちょっとダレた感じもしてましたが 今回は話が大きく踏み出すとこなんで必読です。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZコミックス)』
作者村枝賢一/石ノ森章太郎
出版社講談社
発売日2005-09-21
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍