仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZコミックス)』:村枝賢一/石ノ森章太郎のかんそーぶん

@ 『仮面ライダーSPIRITS(7)』:村枝賢一(ISBN4063491951)。 マガジンZ連載中。囚われたXライダー神啓介救出のために バダン最深部へと進入した1号2号ダブルライダーの前に現れたのは 黄泉路から還りし過去の悪夢達だった。 そして始まるバダンの日本大制圧作戦。 果たして9人ライダーはバダンの陰謀を阻止する事が出来るのか。 そしてライダー達と袂を分ったままのゼクロス村雨良は?って感じですか。

前回はわりとストレスの溜まる方向の話でしたが 今回は一気に盛り上がりますね。いままでにない大規模な攻撃というのも ありますが、なんてったってこの展開で燃えないわけないでしょう:D それはそーと、このまま最終決戦へなだれ込むのかな? とりあえず次巻も期待です。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『仮面ライダーSPIRITS(7) (マガジンZコミックス)』
作者村枝賢一/石ノ森章太郎
出版社講談社
発売日2005-02-23
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍