げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))』:木尾士目のかんそーぶん

@ 『げんしけん(5)』:木尾士目(ISBN4063211649)読了。 アフタヌーン連載中の今時オタク青春群像劇5巻め。 余談から入るが、アニメ版はその出来の悪さも然ることながら どうも原作には感じない不快感が強いなぁ。 とアニメの放送見た後、原作5巻を読了して思う。 まあ、それは置いておくとして。 今回は大野さんVS荻上さんとコミフェス参加がメインですね。 荻上さんがなかなかに可愛いらしく育ってていい感じですな。 すでに裏の会長と化している咲ちゃんも馴染みきってて楽しいっす。 コミフェスの話については…まあ、耳が痛いやらなにやらで(苦笑 身に摘まされること多々であります。 あー、でもとりあえず会場前行列は実物見てて 無茶苦茶に不愉快なのでアレは辞めなさい。 いい大人が決まりごとを守れないのは見てて恥かしい。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『げんしけん(5) (アフタヌーンKC (1164))』
作者木尾士目
出版社講談社
発売日2004-11-22
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍