ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)』:西尾維新のかんそーぶん

@ 『ネコソギラジカル(上)-十三階段-』(ISBN4061823930)読了。 世界の終わりを見ることを望む狐面の男から「敵」として指名されたいーちゃん。 入院中のいーちゃんの前に現れる狐面の配下「十三階段」の男。 そして行方知れずの人類最強の請負人…。 多くの謎を孕んだまま物語は一気に加速してゆく。

戯言シリーズ最終章1冊目。 結構盛り上がるシチュが多いのですが、 終わってみるとまだまだ前座って感じですね。 物語の方については続刊を読んでからかな。

それにしても相変わらず無駄に萌えシチュつっこむの上手いですねぇ。 本格参戦(謎)の崩子ちゃんにしろ、彼女にしろ。 諭されたいーちゃんが思うその台詞、 いやまったくその通りだと同意することしきり。 出来れば死んで欲しくないですけど、どうなることやら。 (Permalink)



@ 『ネコソギラジカル(上)-十三階段-』(ISBN4061823930)。 朝、いちせさんの記述見て慌てて本屋に駆け込んだところ こちらでも正しくそこだけ「根こそぎ」無くなってて 苦笑するやら感心するやら(^-^;;;

まだこの本屋開店して1時間たってねーつーの。 昨日なかった西尾維新コーナーが出来上がってて、 サイコロジカルの横が綺麗に空っぽだったので、もしかしたら まだ入荷してないのかもしれませんが…。 それでも空にはしとかんよなぁ。

昼に書泉いってみるかね。

(追記) 結局昼に上の本屋にてGet。並べる前だっただけらしー:D (Permalink)



■関連情報
タイトル『ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)』
作者西尾維新
出版社講談社
発売日2005-02-08
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍