流星戦隊ムスメット (ノーラコミックス)』:ワンダーファームのかんそーぶん

@流星戦隊ムスメット』(ISBN4056037361)。 今期の同名アニメ化作品の原作にあたる メガミマガジン誌で連載された企画+コミックスをまとめた単行本。 コミックは実質3話しかないために さくーっと基本設定をなぞっただけという感じですね。 多分うちきり喰らったんではないかと思うんですけど きっちりオチはついてるので印象自体は悪くありません。 絵はアニメ版よりもいわゆる今時のアニメ絵、 萌え系なので程よく可愛らしいです。

で、テキスト+イラストの企画ページの方ですが… …さすがにちと痛いというか メガミマガジンって対象読者の年齢層どれくらいなんでしたっけ?と思わず 疑問に思ってしまったりとか…(汗 かなりエロ方面に振れてましたけど……さすがにちょっとこれはパスかも。 イラスト部分はコミックの方ですのでなかなかに魅力的です。 まあ、興味があればどうぞという感じで、オススメはしません(汗 (Permalink)



■関連情報
タイトル『流星戦隊ムスメット (ノーラコミックス)』
作者ワンダーファーム
出版社学習研究社
発売日2004-10-18
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍