かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)』:影崎由那のかんそーぶん

@ 『かりん(3)』(ISBN4047123625)。 ドラゴンエイジ連載中の増血鬼ラブコメの3巻目。 ついに雨水に正体を知られたかりんだったが、 雨水はそれを自分ひとりの胸に仕舞っておくと約束する。 勉強を教えてもらったり、お弁当を作ってあげたりと 微妙にラブコメ?な空気が漂い始めるも互いにいまひとつ自覚は無し。 そんな中、かりんの兄が雨水の母・文緒に目をつけて…。

期待の3巻目でしたが 今回もいい感じにラブコメ臭が漂ってきてたまりませんな。 必死に否定しつつももなーんかいい雰囲気になってしまったりとか、 もう床転がりモノ。 …なんですが、今回最大の見所はやはり雨水ママさんこと文緒さんでしょう:D___ 凶悪だ…あんた凶悪すぎるよ(汗 まさしく、クラッシャー。 なんというか、かりんちゃんと二人でこの漫画のヒロインの座を 競いまくってる気がひしひしとするんですが、きっと気のせいではありません。 かりんちゃんのコスプレもいいのですが、今回は文緒さんの圧勝ですな。

しかし、やっぱり微妙に展開黒いのがさすが影崎女史というかなんというか(苦笑 いや、そういうのも好きなんですけどねー。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)』
作者影崎由那
出版社角川書店
発売日2004-07
区分一般
カテゴリ漫画
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍