涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)』:谷川流/いとうのいぢのかんそーぶん

@ 『涼宮ハルヒの消失』(ISBN4044292043)読了。 シリーズ4作目だっけ? 今回は表題の通り、ハルヒが消え、変わってしまった世界に取り残されたキョンが 全てを元に戻すために孤軍奮闘します。 いやー、素直に面白かった。 このシリーズで一番素直に楽しめましたね。 私はハルヒがかなり嫌いなんで、 彼女が(普段と比較すれば)居ないという部分でまず非常に読みやすく、 また今回はキョンが普段とはうって変わってアグレッシブに行動するため そのあたりも読みやすく感じた原因かな。 仕掛け自体もなかなか凝っていて楽しめました。 ストーリー的にも大きな転換地点ですね、今後どうなるのやら。

でもキョンよ、私ならNoを選ぶよ(笑 みくるさんは惜しいけどな。 (Permalink)



■関連情報
タイトル『涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)』
作者谷川流/いとうのいぢ
出版社角川書店
発売日2004-07
区分一般
カテゴリライトノベル
Amazon
アフィリエイト
Amazonで購入


ページ執筆者:東雲あずみ

電子書籍

Shinonome Azumi(yuunagi@maid.ne.jp)
About.
ここは東雲さんの崩壊日記改から「かんそーぶん」を切り出したページです。。 18歳以上対象の作品を取り合うことが 多々ありますので、その旨ご理解の上お読みください。
読書感想
かんそーぶんリスト


電子書籍