2006年11月14日
20061114ぐるぐるとか由無き事とか
昨日の捕獲は特になし。LO系のZummy氏新刊がちょっと気になったが後一押し足らず。
他、堀骨砕三氏はどうにも苦手なのでこちらもパス。
基本的に感情移入系の読み方をする分、特定の作品群については一歩引いた形で
気をつけて読まないと頭の中が汚染されてグチャグチャになりがちなのですが、
堀骨作品とかは魅惑的過ぎて引いた立ち位置を保てないことが実証済みでして…。
こうなると厳重に記憶を隔離しないと、しばらくの間ふとした時に思い出しては
くらくらする羽目に陥ったりするわけです。
はい、特にご飯どきに思い出して喉を通らなくなったりねー(汗
【メモ】。今日こそはI'veのライブDVDの交換用に
マニュアル持っていくのを忘れないように。
『パンプキン・シザーズ』#7『踊る者踊らされる者』。
アニメオリジナルでアリス少尉の婚約者登場。
なんでわざわざミスリードさせる構成にするかなぁ(苦笑
まあ、あんなボンクラは嫌なんで良しですが。
ドレス姿のアリス少尉が堪能出来たのは良し:D
けしからんおっぱいなおねーさま方と少尉のやり取りもたのしゅうございました。
暗躍する闇の武器商人との因縁を原作より細かく増やしていく感じか。
まあ、原作がまだまだ途中であり、そのままやるとオチが付けられませんしね。
PSPですら発売前にまだ「これでしか出来ないことがある」と思わせられるものがあった
(結果として幻想に終わりつつありますが…)のに、
PLAYSTATION3にはそれすら無い、もしくは顧客に対してそれを提示出来ていないのではないかとと思います。
ぶっちゃけた話、今買う必要はどこにもないよね:D 私も将来的には購入するのではないかと思いますが、今現在はそんなところです。
どうにも体調が優れず。微熱っぽいので風邪のひきはじめのようだが
今回は思いっきり眼に来てるようで、一日中疲れ目状態でディスプレイに向かうのが苦痛。うむぅ。