2006年08月07日
20060807ぐるぐるとか由無き事とか
飛龍乱氏のときどき日記(2006/08/07)にて、
ペンギンクラブ誌からコミックシグマ誌への異動についての告知。
最近ペンクラは追い掛けてなかったので情勢が見えてませんが
コミックハウスの編集が終了で編集部がそのままシグマ制作に移行。
作家もそれに合わせてなんですな。
『うたわれるもの』『解放軍』。
ちょっと旅行へ。カルラの故郷へハクオロ傭兵団出陣の巻。
正装のカルラさんが非常に美しい…そしてエロス満載。
えっちしーんは?
えっちしーんはどこですか?
そして現場に居合わせたエルルゥさんが! エルルゥさんのガン無視が怖いっ!?
トウカはすっかり愉快な人に成り下がってますな。
簀巻きで連れ去られるハクオロさんも悲惨。
ウルトリィさんの重力攻撃が格好良かったです。
今回の敵はカルラに執着してるのかな? カルラの素性も語られるならば楽しみです。
朝っぱらからテレ朝で少年A(19)の父VSやく&ガッツのつるし上げ大会してて思わず見てしまう。
まあなんというか…冷静に見てもこうもガラ悪いと第一印象でイメージ悪いよなぁとは思う。
一番お近づきにはなりたくない人種なのでどーでもよいのだが。
『妻しぼり』+『香苗ディスク』:アリスソフト#ASINB000FOJMWIを始めたものの
プロローグの長さに耐えきれなくて数度の中止を挟みつつなんとかOPムービーまでたどり着いたorz
魅力的な女性陣が沢山なのだが、最近即物的なモノにしか親しんでなかったために
耐久性が無くなってることを痛感。イイ悪いではなく、私の問題なのでそのへんは勘違い無き様に。
HR要素に期待しながら買ったわけだけど、寝取りは微妙に辛いんだよなー。
その点『淫堕の姫騎士ジャンヌ』:catwalk NERO#ASINB000FNY526はきわめて即物的でダレ無くてよい。 大筋は2次元ドリームマガジン及びノベルズで発行されている原作小説…平行進行してるため語弊があるが…の通りであるため、プロローグは吹っ飛ばして本編を堪能。 やー、いいなぁやっぱり:D 誇り高い姫様を快楽責めしてその心を手折るのが最高である。 母である王女様も籠絡出来るわけですが、無き夫の事を常に思いながらも肉欲に抗えず じわじわと堕落していくというあたりがきっちりしてるのが流石ですわ。 濃い搾乳ネタや後虐ネタがみっちりでおなかいっぱい。あとはHRネタを残すのみだのぅ。
あー、そこ、そこ。所詮フィクションの話だからそんなに引かないでください(汗
MOON PHASE雑記さんより「アイドルマスター」アニメ化か?という話。
原作ゲームとは別物でロボも出てくるかもしれないって、
それはなんて「卒業-Graduation-」アニメ版ですか(汗
まあ、確定がでるまでは静観だなぁ。