ニート気味なお兄ちゃんにご立腹の妹ちゃん。働く見返りに体を求められて…「なつみンち」。 突然届いた大荷物。中から出てきたのは全裸の褐色ネコ耳少女。 ミィと名付けた彼女の無防備さに我慢出来ず…「ボクとミィ」。 ある日、ミィは道に倒れていた同族の子を助ける。 テンと名乗るその子はご主人様に見捨てられたというが…「テンとミィ」。 お屋敷で無愛想なご主人様と二人で暮らす和風メイドけものっ娘かりん。彼女の幸せとは …「かりんとご主人様」/「続・かりんとご主人様」。 匂いフェチな兄の奇行が我慢ならない妹ちゃん。 部活帰りのブルマ姿のまま兄を罵倒するが、その姿に欲情した兄に襲い掛かられて…「部活の後は…」。 使命を帯びてやってきたはずが、人間とえろえろ同居生活を送るハメになったさくらちゃん。 でもそんな状況が今は…「さくらシンドローム」。 他2編。
今回もスレンダー少女達のらぶらぶえっちが満載の一冊。 絵柄もさらに精練されてシンプルながらも、柔らかさを感じさせる独自の暖かさが魅力的です。 おめめぱっちりな女の子が、顔を赤くして、涙をためながら一生懸命ご奉仕してくれるのがいいですなぁ。 胸のなだらかな膨らみ具合もエクセレント。 良くも悪くも従来どおりなので、既刊ファンは迷わず。新規さんは絵柄が気に入れば。
個人的な今回の白眉は「部活の後は…」かな。ちょっと生意気気味なポニっ娘妹ちゃんが お兄ちゃんの毒牙にかかってメロメロにされちゃうのがなんとも:D お口にたっぷり出されて呆然としたり 事後のお掃除までさせられたりと…たまらんですな。