- [NOVELS] あくまデふぁんたジー!?:神野オキナ9784829119280
- [COMICS] 天獄(3):うたたねひろゆき9784088772561
- [COMICS] 大妹-oh! imoto-:和六里ハル9784862521811
- [COMICS] PARADE!:天太郎9784862521613
- [COMICS] オアシス:ハッチ9784862521620
- [MAGAZINE] チャンピオンRED 2007/07
- [DOJIN] 褐色の新妻:ねこまた屋(ねこまたなおみ コードギアス)
以上、秋葉原メロンブックス、新宿書店及びオータムリーフにて捕獲。
「天獄(3)」は巫女服砂姫さんフィギュア付の初回特典版も同時発売されていますがこれは通常版。 「PARADE!」は現在メガストア誌に魔乳漫画で活躍中の天太郎氏のコア2冊目の単行本。 ただし、原稿はそれ以前のコミックヒメクリ誌に掲載された原稿群なので、 1冊目よりも多少絵柄は古いです。つーてもクオリティは高いですが。
「チャンピオンRED」は封入特典のカオシックルーンドラマCD魔界編目当てで久々の購入。 やー、これでやーーーっとカオシックルーンのドラマCDが全部揃いましたわ。…長かったなぁ。 それにしてもしらんうちにえらいカオスな雑誌と化しとるのぅ。乳首!モツ!女装!か…。 『オアシス』:ハッチ9784862521620。エロ漫画。炉寄りの中短編集。母子もあるよ。
年末で親戚一同が集まる中、年下のいとこの少女の挑発に思わず手を出してしまった青年。小生意気な彼女を平伏させることに快楽を見出すが、彼女の本心は…短編「大晦日」。 一度は別れた夫とよりを戻した母。彼女の悩みは夫の元に残していた息子が執拗に性的なスキンシップを求めてくることだった。やがて息子の男としての成長を感じてしまった母は身も心も支配されて…中編「出戻りママ」。 義父の暴力により支配される母と兄妹。日常的に繰り返される妹への性的暴行を苦々しく思いながらも、ただ眺めるしかない兄だったが…中編「拳」。以上収録。
作者3冊目の単行本。短編「大晦日」のみコミックメガストア収録分。 他の2中編は休刊したCOMIC哀姫とCOMICフェロモンにて掲載されたもの。 フェロモン休刊にて中断した「拳」の最終話が書き下ろされています。 エロ漫画ながら、痛みを伴うストーリー重視の 炉方面作品を発表している作者さんですが今回も大筋そのような感じで。
個人的に気に入ったのは「出戻りママ」のお母さんですな。 珍しく大人の女性がメインで、ストーリーよりもエロ重視。 息子にメロメロになって むちむちしたグラマスボディを揺らしながら快楽に顔を歪め息子のモノを貪り食らう 様がなんとも浅ましく扇情的です。 後半は離れて暮らしていた前夫との娘(単行本表紙のリボンちゃん)も加えての3P展開なので炉方面もカバー。 個人的にはそっちよりもっとママさんの爛れた日常が見たかったですが。 それにしてもお父さん可哀想過ぎます…(つ-; いい人だけでは報われないのね。
「拳」はストーリー重視。とはいえエロシーンも抜かりなく。 鬼畜な義父に際限なく犯される妹の姿と、兄の苦悩が主体。 開発され尽くして、嫌々ながらも体は義父を受け入れてしまう妹がエロス。 描き下ろされた最終話でもたらされる救いにほのぼのと。
相変わらず妙に濃い男性キャラにはちょっと馴染めないものを感じるのですが 女性陣の可愛らしさがそこを補って余りあります。 絵のクセは結構強いですが、独自の泥臭さも慣れれば味かな。 技術はしっかりしていますので安定しています。 表紙絵も参考になりますが、初見の人は出来れば中身確認で。