いじめにあい、おばさんの薦めで性別を隠して女子高に転校してきた男の子。しかし過激な身体測定で直ぐにバレてクラスメート達にたっぷり可愛がられる事に…「イジメられっ子は人気者(はぁと)」。 落ち目のアイドル二人が初の水着グラビアに挑戦。水着になることを拒否し続けていた二人の理由とは…「アイドル達のヒミツ☆」。 侍女達に性的なイジメを繰り返すお姫様。しかし侍女達の反撃に会い城下町で痴態を披露する羽目に…「主従関係」。 女装癖のある可愛い男の子の男としての自覚を持つよう促すために母親が取った行動は、女湯に連れ込むこと?…「正しい男の育て方」。 夫に先立たれ肉欲を持て余す妊娠中の母親。自慰シーンを娘に見られ、彼女の言うがままに体をもてあそばれる日々。そんな様を今度は息子に見られてしまい…「禁じられたお遊び」。
どの作品も癖の強いディフォルメを施された巨乳の女の子達が グロテスクなまでに描写された局部を目いっぱい使って 汁気たっぷりに乱れまくります。 10年選手な作者さんだけに、安定感がありますね。 キャラ絵はちょっとクセが強く、 ネタ的にも好みが分かれるとは思いますが濃いネタとエロスは一見の価値ありかと。
ところで後書きの記述がちょっと気になるんですが、何かあったんでしょうか?