- 学園にかよう教師である兄・赤目と生徒である妹・黎子。両親の残した多額の借金に人生を狂わされた兄妹。兄は妹を大切に思うが故に、妹本人の体を使って学園内での地位を築こうと試みる。妹もまた兄を愛するが故に、また虐待で淫らに開発された身体を慰めるためにその行為に甘んじる。愛するが故に傷つけあう二人の行く末は…『願いごと1つだけ』
- 母から虐待を受け続けた弱者たる少女が学園で力強く生きるための力を得るまでの物語…『児童代表』『おともだち』
虐待に輪姦に…とガチロリ陵辱で綴られる弱き兄妹たちの歪んだラブロマンス。 久しぶりにみら先生の黒めのストーリー展開が読めてうれしいです。 黎子のその外見に似合わぬ乱れっぷり、そのような状況に至った悲劇の過去、 そして悲しいまでの兄への愛がたっぷりと詰まったストーリーに引き込まれます。 一見鬼畜教師でしかない兄・赤目が抱える歪んだ愛情もこれまた悲しいですしね。 このあたりの上手さはさすがだなぁと。 ストーリー主体ですがエロシーンもハード。 ページ数的には物足りない面もありますが物語の後押しで密度は倍増しです。
絵柄は少女漫画基準のパッチリディフォルメアニメ絵。可愛らしさが先立ちますが 細かい表情付けが多彩で本当に色々な「表情」が描き込まれています。 そのあたりの深みに惚れ込んでいるわけで:D 久しぶりの成年マーク付でうれしゅうございました。 まあ、どうしようもなくローなネタなのでアレですが気になったらお手にとってみてください。